안녕하세요

いつもありがとうございます♡
皆様に頂く『いいね!が本当に嬉しいです大泣きうさぎ

今年も残すところ後1日と数時間...
実感ないですてへぺろうさぎ

25日は娘うさぎクッキーとショッピングルンルン
韓国料理も少し飽きて東大門の現代シティアウトレット地下2階にある『明洞ピザ명동피자 でパスタをいただきましたハート

たぶん ピザがオススメなお店かも!
でも私達は今日はパスタのだったんですてへぺろうさぎ

⤵【牛肉のペペロンチーノ】
白い塊はニンニクです
が柔らかくて美味し〜いカナヘイハート
ペペロンチーノだから少し油っこいかも知れませんが私的にはとても美味しかったですグッ

⤵娘うさぎクッキーは皆様お馴染み【モッツァレラチーズのトマトパスタ】
少しピリ辛だったけどめっちゃ美味しかったと言ってますラブ
日本で食べるのと変わらないと...
このモッツァレラチーズのデッカい塊が良心的でしたウシシ
温かいうちパスタと絡めてトロ〜リラブ

こちらのお店の方がとても感じ良くて、私達がお店に入るなり「あっ目日本人だ!」と言って満面の笑みで案内してくださいましたつながるうさぎ

そういうのって嬉しいですよねカナヘイハート
リピありですとびだすうさぎ2