안녕하세요

いつもお読みいただきありがとうございますカナヘイうさぎ
いいね!』嬉しいです大泣きうさぎ


昨日で仕事納めカナヘイハート

韓国が楽しかったからいつもの喪失感チーン
何もする気が起きないけど、そんな事は言ってられず年末忙しいので頑張らなくちゃ!!

24日のクリスマスイブはささやかですが家族でパーティー誕生日帽子

ダーリンが仕事の帰りに買ったケーキ🎂の箱を持って帰宅爆笑

少しクリスマスのカンナムをブラブラしようか?って言ってくれて散歩しましたラブラブ

こちらもスゴイ人びっくり(写真ではあまりわからないですねごめんなさいチュー
カンナム大通りのひとつ裏の道


チキンを買って帰ってケーキと食べましたおねがい




⤴このパリバケのパン
チーズが中にコロコロと入っててパンがモチモチやる気なしピスケ
私大好きなんですラブ

ダーリンのお店の裏にあるアメリカ人が経営してるケーキ屋さんの🎂

家族で願い事をして....

記念写真カナヘイきらきら
⤵こういうこと(SNOWアプリ)は絶対しないキャラのダーリンびっくり
うさぎクッキーに言われて...笑い泣き
うさぎクッキーには弱いダーリン笑い泣き





⤴こんなことまでさせられて笑い泣き

記念になりましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2