全米が泣いた。 | 雨とチャリと空気の振動

雨とチャリと空気の振動

最近、物忘れがひどい。
とういわけで、自分のメモとしてブログとやらを書いてみる。
はてさて、いつまで続くことやら!
iPhoneと鬱を片手に、クロスバイク乗ってます!!


いや、俺が泣いた。
最近ね、チャリでもなく、空気の振動でもなく

ただただ静かな空気が流れる、
山!

山登りにはまってます。
その兆候は、昨年の秋からあったのだけれどもね。


山は、嫌なことを忘れさせてくれる。
辛いと思う上り坂。そんなことをなかったことにしてくれる雄大な景色。

最近買った、コンパクトカメラの性能を見せつけてくれる光量とラティテュード。


なにも文句はありません。
山よ。
そこにあってくれてありがとう。

そして、この本、そんな気持ちに溢れている。この本。

多分、多くの人は涙を流さずに読むのだろうけど。
最後、おわりに、の章で涙してしまった。
ここ、電車だよ?


「悩んだ時には山に行け!」

Amazonでちぇきらっ!


iPhoneからの投稿