banchang*cafe
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

BUCKET< choco roll >

更新お久しぶりになりますね。

昨日はお母さんとせっせと手ごねでパンを作りました♪


banchang*cafe-20100322162340.jpg

banchang*cafe-20100322162458.jpg

チョコロールパンです('-^*)/

チョコチップとナッツを包むように巻いています。

上のトッピングは2種類で

・チョコ

・シュガー&アーモンド  です。


焼き立て食べたのですがふわっふわ(*v.v)。

美味しくできました~!

LUNCH< French course >

今日は大学の入学式にはく靴とバレンシアガで取り置きしてた財布を買いに難波の高島屋に行ってきました。
売り場が大きくなって栄えてました(笑)
グルメのフロアがお店が増えて魅力的なお店ばっかりでした☆
今日はフレンチを食べました。

banchang*cafe-20100318112233.jpg

いんかの目覚め 一口スープ

banchang*cafe-20100318112719.jpg

30種類以上の野菜を使ったサラダ

banchang*cafe-20100318114844.jpg

牛肉の赤ワイン仕立て

banchang*cafe-20100318120541.jpg

桜のムースと桜のアイス

あとはトマトのパンと紫いものパンもいただきました。
味はまあ美味しかったのですが・・外で待っているときに少し嫌な思いをしたので今後いくことはなさそうです・・(-_-;)


バレンシアガのお財布♪


banchang*cafe-20100318181256.jpg

色は深みのある赤なんですけど携帯のカメラの性能が悪すぎて

ちゃんとうつってくれませんでした(ノ_・。)

本革でかなりお値段したので長く大切に使おーっと(≧▽≦)

SWEET< maple banana muffin >

甘いものを全く食べない!と決めたはずなのですが・・

それはストレスがたまって良くないと思ったので小さいマフィンを作りました♪

メープルバナナマフィンですヾ(@^▽^@)ノ

メープルシロップとバナナの甘みが中心なので砂糖はそんなに入ってません。


banchang*cafe-20100317164949.jpg

banchang*cafe-20100317165017.jpg





画質・・・・・(笑)




めちゃめちゃ美味しくてふわふわです(*v.v)。

超小さいマフィン型で焼いたのでちょっと小腹がすいたときとか、

甘いもの食べたいなっていうときにちょうどいいです☆


(参照:http://cookpad.com/recipe/691014


そうそう、こんな記事を見つけました。


本当かどうか気になる女子校のウワサランキング
 女性だけが入学を許される 女子校。そこには女子校ならではの独特の光景があるに違いない……。共学や..........≪続きを読む≫


見ていただいたらわかると思うのですが、皆マンガの読みすぎ(笑)

確かにスカートの長さは決まっているけど、それはどの学校も決まっているし、

女子グループの派閥争いって・・政治か!って(笑)

下校時刻にお迎えの男子が校門に並ぶって警備員に連れて行かれるか

近所の人から苦情くるのがきっとオチ・・。

なんか世間から見た女子校ってこんなかんじなんだと知れた記事でした。

是非とも中高一緒だった友達に読んでもらいたい記事です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>