2023/10/23 | 「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

神奈川県愛甲郡愛川町の認可を受けている認定こども園です。
1歳の4月から入園でき、幼稚園年長さんまで過ごすことが出来ます。
このブログでは1、2歳児の手作り給食を毎日紹介しています。

爆笑 本日の献立 ニコニコ
豆腐と豚肉のうま煮
小松菜サラダ
ごはん
じゃがいもとネギのみそ汁
もも(缶)


 小松菜サラダ、手強いなぁと思いつつ、マヨネーズと砂糖としょうゆで味付けしてみましたキョロキョロ

食べてくれるかなぁとちょっとドキドキ💓ひと口食べて、次はいっぱいお口に入れてくれている姿を見て小さくガッツポーズの調理部でした〜爆笑