みんなニコニコ(*^_^*) | 「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

神奈川県愛甲郡愛川町の認可を受けている認定こども園です。
1歳の4月から入園でき、幼稚園年長さんまで過ごすことが出来ます。
このブログでは1、2歳児の手作り給食を毎日紹介しています。

照れ本日のメニュー口笛
鉄分強化!ふりかけご飯
カラスカレイのマヨ焼き
豚肉とキャベツのくたくた煮
カリフラワーとワカメのスープ
フルーツ(みかん缶)
久しぶりに会えたお友達もいて、みんなニコニコ(*^_^*)嬉しそう!!
〇〇ちゃん見て!と食べる所を見せたり、お友達の食べる様子を見て、すごい!すごいね!とお互いを思いやる様子がたくさん見れ、とても嬉しい給食の時間になりました(*^_^*)
せんせいも、見てるよ〜〜❤️☺️❤️
{4FD2A690-61D6-4E14-BC4A-A8EBB30D3D17:01}