みて!みて!食べれたぁー(o^^o)すごい、すごいね!!! | 「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

「Smile Kitchen」 認定こども園愛川幼稚園 ばんび組

神奈川県愛甲郡愛川町の認可を受けている認定こども園です。
1歳の4月から入園でき、幼稚園年長さんまで過ごすことが出来ます。
このブログでは1、2歳児の手作り給食を毎日紹介しています。

メロンパン本日の献立メロンパン
ホッケの竜田焼き
豆腐と青梗菜の玉子とじ
ごはん
大根としめじの味噌汁
今日も残食は、ほとんどありませんでした。うれしい限りです食材への苦手意識が、日々日々と、抵抗なく薄れてゆく過程を見守っている職員は全員、子どもたちが自ら野菜を口に運んで見せてくれる姿に毎日感動しておりますラブラブ