今日は香川大学との練習試合でした!

バンビガはチームが1セットしかないため,地元チームのクリッパーズとの合同で。

香大は急遽別試合が入り2連戦というタフな試合になったけど,

自分らはまあオッサンやしシーズン始ってまだ2回しか練習してないから

それくらいはハンデということで。。。


試合は悔しくも負け(T_T)

スコアは0-4....やったかな?はっきり覚えてないわ。

学生の運動量でかき回されて,マークミスというか気を抜いたところで決められた失点が多かったよーな。。。

まあ初心者の人とかもいるから仕方ないっちゃ仕方ないな(^_^;)

バンビガとしては,得点は決められなかってそこは悔やまれるとこやけど,

シーズン入っての練習量からしたら中でのポジショニングとかはそこそこよかって

チャンスはなんぼもあったからこれからはしっかりチャンスを決めれるように練習しよう!

まあ楽しかったからよしとしよう!

クリッパーズのみなさんありがとうございました!


最近アイスホッケーのルールが変わりまくってしんどくなってきょーるなぁ(#`ε´#)