今日試合なワケですが,ホームページを見てわかるように,バンビガは2セットちょいしかいません。

試合当日は,香川大学OBで県外でホッケーやってる人が参加希望でまじるわけだが,

今日になって急用で参加できないとか,参加費がきついので参加できないとか,

土曜日は参加するけど,日曜日は参加できないとか。。。

まともに参加できる県外組がおらん。。。


こっちは県外組の参加者を考慮したセット組みを考えてるのに,ドタキャンされたら計画練り直しや。

おそらくポジション変えないかんやつらも出てくるやろうし。。。


社会人としてそういう中途半端な対応は困るよね。


すみません完全に愚痴です。

今年はすごく良いセット組みができそうと思ってただけにゲンナリしましたわ。。。


まあ来れないのはしょーがないので,とにかくがんばろう!!!