昨日の香川大学との試合は結果は5-1で勝ちました!

勝つには勝ったんですが,個人的には1,2セットともにパスの精度が若干悪いのと

レシーブミスが目立っていまいち流れに乗れなくピリッとしない内容だったような・・・

学生は元気でプレッシャーとかもガンガンかけてくるからそこでパスに余裕が持てなかった感じかな。

ちょくちょくカウンターとかで2-0のピンチとかもあったけどカガミーのナイスセーブで助かりました!

失点はジュンペーがパスをスカして,そのあとこけてがっつり1-0で入れられてしまった。。。

パスミスはしゃーないとしても,やっぱその後冷静に対処せなな!

まあ今失敗してたら本番大丈夫やろ!

ディフェンシングゾーンでは香大生が攻めの形がまだできていないのもあるが,

ルーズを先に制して相手にほとんど攻めさせなかったのはよかったかな?

四国大会はシャークスか松山かどとちらのチームとあたるかまだわからんけど,

両方とも出来上がってるチームなので,こちらも来週最後の練習で不安要素を解消して臨みたいとこです!


今回は写真を撮ろうとしたらデジカメにメモリーが入って無かったです。。。!(´Д`;)