#モクオケアヴェインターナショナル | 宮崎市大坪とか大塚のお客様へ ヘアーサロン banbie(バンビィ)は、ユニーク美人姉妹が届けします。すべてのメニュー初回半額50%OFF

#モクオケアヴェインターナショナル

投稿写真

投稿写真

#モクオケアヴェインターナショナル

今日はシェラトングランデオーシャンリゾートにて、フラダンスの世界大会予選in宮崎
のヘアメイクに参加させてもらいました♥

会場には、人だかりが!!!!

そして宮崎とは思えないハワイアンな雰囲気♫


♥♥ドキドキ♥♥


無事にヘアメイク終わって、ショーを観て感激っっ!!!
鳥肌立ちました!!


最後にダンサーの皆様に仲間に入れてもらい。。。(笑)記念撮影(笑)


楽しいお仕事させてもらい、ありがとうございました(*'▽'*)