ズラズラ(笑) | 宮崎市大坪とか大塚のお客様へ ヘアーサロン banbie(バンビィ)は、ユニーク美人姉妹が届けします。すべてのメニュー初回半額50%OFF

ズラズラ(笑)

最近、ちょっぴりマイブームのズラこと、全ウイッグを、某ショップで購入!!
とりあえず、皆に被せたくなるなる衝動に駆られ…ドクロ
1人ずつ捕まえる事ににひひにひひ(笑)
ショートカットのmioにボブウイッグラブラブ!
photo:01


ナカナカよいではないかい(o^^o)
ボブヘアーのeikoにボブウイッグを(笑)
photo:02


髪が増えたね(笑)
小学生の、なっちに( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


アラアラクラッカーカワイイがねぇ~ニコニコ
生後4ヶ月のマユリンにもラブラブ!
photo:04


あはは(笑)カワイイにひひ

イメチェンって楽しいわアップアップアップ


iPhoneからの投稿