オープンして一ヶ月(o^^o) | 宮崎市大坪とか大塚のお客様へ ヘアーサロン banbie(バンビィ)は、ユニーク美人姉妹が届けします。すべてのメニュー初回半額50%OFF

オープンして一ヶ月(o^^o)

カレンダーを見ていて、ハッと気づきました(笑)なんと4月17日にオープンして、バタバタと日々が過ぎ~~気がつけばもう丸一ヶ月ではあ~りませんか!!!!!!
皆様の協力のもと、無事に一ヶ月過ぎて、ありがたやぁ~ありがたやぁアップです(o^^o)
特にアナタにはだいぶ支えてもらってますラブラブありがとう&これからもヨロシクね♪( ´▽`)
photo:01



今日は頂き物のフルーツの王様アップマンゴー様さまをいただき、気合いじゅーぶんグッド!グッド!
photo:02


宮崎ならではのマンゴー様さまも、今じゃなかなか食べられない代物になりましたねぇ~(T ^ T)
昔は手軽に食べれていたのに…( ; ; )
photo:03



なんで、大事にいただきました(笑)

これからもバンビィをヨロシクお願いします(o^^o)


iPhoneからの投稿