バリ島で買ってきたジェンガラケラミックの食器類。
引越の時に全部オークションに出して処分しようと思っていたのですが、
やっぱりもったいないので、未だに段ボール箱に詰まってます
(断捨離向いてないみたい・・・)
昨日実家から、和菓子をお土産にもらってきたので、
久しぶりにジェンガラを使ってみよう
と思いつきまして、
段ボールから出してきました![]()
左はコーヒーカップ&ソーサー、右はたまーにパスタ写真で使われているお皿のミニバージョン。
ヨックモックのシガールみたいな、アレです(笑)
(過去記事はコチラ→
)いつも使ってる黒いランチョンマットの上に敷くと、コントラストがキレイです
うん、やっぱりまだまだ使えるぞ~♪
ちなみに、乗せている和菓子は、小布施の「栗福」。
カステラ生地みたいな中に、大粒の栗と、栗あんがたっぷり詰まっています![]()
母親が、デパートの催事の「信州物産展」で並んでゲットしてきてくれました。
少しレンジでチンすると、美味しい~♪
5個入りだったので、残りは1つずつラップでくるんで冷凍しちゃいました。
和菓子なのに、お茶じゃなくてカフェオレで![]()
今日も「ステキMy Home」を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました☆☆
↓こちらのボタンをポチっとしていただけますと、励みになります~(^u^)♪
にほんブログ村

