おはようございます(*^^*)




フラワーアレンジメントで
癒しの時間と空間を…

リッチェスタジオ登録教室
bambi's gardenです♡





朝晩 肌寒さを感じられるように…
秋らしくなってきました(^.^)

今日から もう10月ですね。



昨日、
無事に…なんとか^^;

憧れのリッチェスタジオ登録講師になれました(^^)v


昨年の秋…
伊藤先生の素敵なハロウィンアレンジに魅せられて、リッチェスタジオでお花を学びたいと決心しました。


学ぶ度に…
私のアレンジは、一皮も二皮も脱皮していきました。

ナチュラルな空気を感じるデザインが大好きになりました(^^)♡




ナチュラル♡バスケットアレンジ…
{89262E6C-D0E7-431B-9F8A-3048D762E4C0}

プロコースの卒業制作作品です。
『友人のお見舞いに…』

アーティフィシャルフラワー:バラ・ラナンキュラス・ホップフラワー・ベリー・ブルースター他

無機質な病室の空間で自然の風を感じていただけたら、幸いです♡



フラワーサロン…
bambi's garden
2017.12月 OPENします^ ^


皆様に…
優しい風を感じていただけるサロンにしたいと思っております。

よろしくお願い致します^ ^




今日もお読みいただき、
ありがとうございました(*^^*)




インスタは、こちら
       ↓