購入品 | みぉのblog。.:*:・'°☆

購入品

市役所の帰りに母と
しゃぶしゃぶ食べて来ちゃいました( ´艸`)

前回はmy birthdayのときに行った♪

最近1ヶ月に1度はしゃぶしゃぶ行ってる(..;)

でも飽きない~♪


それからイオンに行って前から
気になってた猫ちゃんのスマホ入れ
買っちゃいました(=^..^=)




猫と言えば久々にソナの画像も♪



アップ(^-^;



今日もaxes覗いたけど特に欲しいもの
なかった~。



帰りにミスドでドーナツget(σ・∀・)σ




今年のお正月にミスドで福袋買ったら
ドーナツの無料券が入ってたので
それで(*'▽'*)


ポンデリングがたくさん種類あって
びっくり。

しゃぶしゃぶでお腹いっぱいだったから
明日食べます。



おまけ
前に見つけたキティちゃんの
お稲荷さん☆




可愛くて食べるのかわいそうだったー(;_;)