表題の運動会が開催され、私も来賓として参加させていただきました。午前中の開催という事で競技が限られていますが、子供達は元気よく競技をして楽しんでいるみたいでした。頼もしい限りです。先生方もキビキビと動き準備していました。

参加された生徒のみなさま、保護者の皆様、来賓の皆様、みんなが一つになった運動会でした。

大変お疲れ様でした。






 鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。