表題の総会がピーポート甘木第4第5学習室で行われました。私は議長代理として出席をいたしました。開会の言葉の後役員紹介があり、その後会長挨拶。そして退任された地域の会長に感謝状贈呈があり、来賓挨拶並びに紹介でご挨拶をさせていただきました。議題に入る前に来賓の退席が認められ退席をいたしました。参加された皆様、大変お疲れ様でした。





鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。