表題の運動会が南陵中学校の運動場で開催され、私も来賓としてご案内を受けましたので、参加いたしました。今日の運動会は、午前中で終わる予定とのことで、だいぶ競技が圧縮された運動会となっています。特にリレーなどは全員参加で、班ごとに勝敗を競っていました。


参加された皆様大変お疲れ様でした。





鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。