表題の歓送迎会が甘木の日本料理里川海で盛大に開催されました。開会の言葉の後PTA会長挨拶。それから学校長挨拶。それから来賓挨拶となり、旧役員理事代表挨拶並びに新役員理事挨拶がありました。転出入教職員の紹介の後、乾杯となり開宴しました。私も地元市議会議員として参加させていただき、先生方やPTAの役員の方々と懇親を深めて参りました。コロナ禍の中で何年ぶりかに開催されたと聞いています。参加された皆様、大変お疲れ様でした。



鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック



朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。