表題の研修会が九州国立博物館で盛大に開催されました。会長挨拶の後に開催地市議会議長挨拶があり、太宰府市長の挨拶があり、講演に入りました。講師は九州国立博物館の館長であられます、富田様でございました。演題は王羲之から菅原道真へと言う演題で講演がなされました。王羲之の残したもの、それから蘭亭序等々の説明が詳しくされました。そしてその影響は菅原道真へと移り変わっていく様子の話がありました。

参加されたチューブ11市議会議員の皆様大変お疲れ様でした。
















鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。