2023年 1月 7日 日曜日


1/7 令和6年朝倉市消防団出初め式


令和6年、朝倉市消防出初式がサンライズ杷木で盛大に開催されました。式は厳粛な雰囲気で始まり、国歌斉唱と黙祷が捧げられました。市長の式辞に続き、国会議員や市議会議長、県議会議員らからの来賓祝辞が述べられ、その後表彰行事が執り行われました。団長の訓示と答辞が行われ、最後は万歳三勝で式が閉会となりました。地域の協力と団結が感じられる素晴らしいイベントであった思います。参加された皆様大変お疲れ様でした。

















鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。