表題の文化祭が、千代の里で開催され、私もご案内いただいておりましたので参加をして参りました。展示作品は地元の小学校、保育園、幼稚園の皆様方にもたくさんの作品を提供して展示されていました。2階では千代の里の入所者の皆さんの作品が、またたくさん展示され、素晴らしいものばかりでした。表題の文化祭が、千代の里で開催され、私もご案内いただいておりましたので、参加をして参りました。明日までありますから、皆様ふるっておいでください。

来年もまたこのように盛大に開催されますことをご祈念申し上げます。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。













鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


かげ哲也後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。また、令和5年7月豪雨でもまた被災を受けて、いま土砂の撤去作業等行っています。