R5年度 桂川改修促進期成会総会


 表題の総会が、市町村会館で開催され、私も幹事になっているため参加いたしました。今回は、林市長が公務で欠席だった為小島市議会議長が期成会の議長となり議事進行をされました。議案第1.2号は関連がありますので、一括審議となりました。議案3.4号も関連がありますので、一括審議となり,両議案とも承認されました。

 その後、県土整備事務所から、桂川流域事業進捗状況の説明がなされ閉会となりました。参加された皆様大変お疲れ様でございました。






鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。