令和5年第3回甘木朝倉市町村圏事務組合議会定例会が開催され、私も組合議員として参加いたしました。本定例会では、決算の認定2件、条例の一部改正について1件の合計三件の議案が上程されました。全ての議案が承認されました。終了後全員協議会が開催され、令和6年度職員採用の件、7/10大雨に対する消防本部の説明があり閉会となりました。参加された皆様大変お疲れ様でした。


鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック






朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。