みんなとの思い出

 7/29 馬田遊水公園夏祭りが、開催され私も来賓ご挨拶をさせていただきました。始まる前に雨が降りましたが、そのせいで少し涼しくなりました。

馬田内外から沢山の方が来ていて大変盛り上がりました。各区が店を出店し早い時期に売り切れてしまった店もありました。

太鼓や歌や踊りやラムネの早飲み大会や抽選会などなどがあり、見ていても楽しくなって来ました。

この祭りを通して馬田の益々の団結が深まったと感じました。

参加された皆様大変お疲れ様でした。










鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。