鶏照り焼き | ばんびのブログ

ばんびのブログ

ようこそ いらっしゃいました❤
日陰でコッソリ ブログ 始めてみました。いつのまにかライフも消えてしまいました(;_;)
とはいえ、永遠の初心者でございます(>_<) 

この間、ルーロー飯のレトルトを
お弁当に使いました時に、購入先を
カルディさんと紹介しましたが、正しくは
256さんでした!256さん行ってからカルディさんに行ったので混乱してました!

昨夜、炊いたご飯に混ぜるだけ~という
カルディさんで売っていたパエリアの元を
使いましたら…混ぜご飯になりました。
エビと鶏肉は炊くときに加えました。
パエリアって、サフランが入るから黄色くなりますよねぇ。ならないんですよ。
そのご飯が残ったので使いました。

・キムチ入りの玉子焼き
・鶏の照り焼き
・春キャベツの肉巻きポン酢味
昨夜のおかず↑