たまには、ぶっちゃけ~~
こんばんわ
すみません m(u_u)m 今日は 呟かせてください
オモシロくもないし・・・ ひいちゃう・・・って方は
スルーして、 またの お越しを お待ちしております。
では、素敵な オルゴールversionを 聴きながら・・・
(お借りしました。6goston1様 ありがとうございます)
京セラドームまで 残すところ 3日
お嬢と一緒に 参加しようと 決めてから 1ヶ月
間近になっても テンションの上がりきらない わたしがいます。
チケットが、お嬢にではなく 私に当たったあの日
確かに 嬉しい気持ちの 私がいました。
でも、翌日の朝には 娘のお友達か 職場のジュンスペンさんに お譲りしようという気持ちになっていました。
それが、なんで? お嬢と参加に なったかと言うと
「わたし、お母さんと 2人で行きたいんよね・・・」
と言う お嬢=ジュン子の 言葉を聞いたからなのでした。
あの言葉を 聞いてから いろんな事が ありました。
エイベから お知らせ メールが 怖くてたまらなかった。
トンモバの スペシャルが せつない時もあった。
そして、最近 気付いた・・・
わたし テンション上がらないんじゃなくって、怖いんだと
3人の LIVEを 見て 2人が 一緒じゃないのを見て
ジュン子の 前で 大泣きしそうな 今のわたし
ユノや チャンミンに 会いたくて・・・(チャンミンごめん)
ホントは ユノに会いたくて たまらない私
もっと、もっと 辛い気持ちに なるんじゃないかと
そして、自分の心の奥にある 汚い気持ちが 溢れ出すんじゃないかと 怖くてたまらない
そんな姿を ジュン子に見せる訳にはいかない!
この LIVEを 楽しみにバイトを 頑張るジュン子
ジュンスに会うために 新しい洋服も 準備してる ジュン子
わたしの 一番のトンペン そして大事な娘 ジュン子
だから、ホントの姿を ジュン子に見せる訳にはいかない・・・
そんな、ダメダメな 母の姿を・・・
ゴメンネ。 コレ読んで 嫌な気持ちになった方
今日、よそで 本音吐かせていただいて、それもどうかな??
言いたいことを 自分のブログで書かないで どうよ?と思い
アメ限にしようかと考えましたが、
今の自分の気持ちを 聞いていただきたかったので・・・
お付き合い下さり ありがとうございました m(u_u)m
土曜日までには、よそ様のブログで 癒されたり、妄想したり、大笑いして 元気な姿を取り戻したいと思っています。
いつも お世話になっています ブロ友様方 ヨロシクね
と、なにげ プレッシャーをかける どこまでもやらしい バンビーノなのでした。
すみません m(u_u)m 今日は 呟かせてください
オモシロくもないし・・・ ひいちゃう・・・って方は
スルーして、 またの お越しを お待ちしております。
では、素敵な オルゴールversionを 聴きながら・・・
(お借りしました。6goston1様 ありがとうございます)
京セラドームまで 残すところ 3日
お嬢と一緒に 参加しようと 決めてから 1ヶ月
間近になっても テンションの上がりきらない わたしがいます。
チケットが、お嬢にではなく 私に当たったあの日
確かに 嬉しい気持ちの 私がいました。
でも、翌日の朝には 娘のお友達か 職場のジュンスペンさんに お譲りしようという気持ちになっていました。
それが、なんで? お嬢と参加に なったかと言うと
「わたし、お母さんと 2人で行きたいんよね・・・」
と言う お嬢=ジュン子の 言葉を聞いたからなのでした。
あの言葉を 聞いてから いろんな事が ありました。
エイベから お知らせ メールが 怖くてたまらなかった。
トンモバの スペシャルが せつない時もあった。
そして、最近 気付いた・・・
わたし テンション上がらないんじゃなくって、怖いんだと
3人の LIVEを 見て 2人が 一緒じゃないのを見て
ジュン子の 前で 大泣きしそうな 今のわたし
ユノや チャンミンに 会いたくて・・・(チャンミンごめん)
ホントは ユノに会いたくて たまらない私
もっと、もっと 辛い気持ちに なるんじゃないかと
そして、自分の心の奥にある 汚い気持ちが 溢れ出すんじゃないかと 怖くてたまらない
そんな姿を ジュン子に見せる訳にはいかない!
この LIVEを 楽しみにバイトを 頑張るジュン子
ジュンスに会うために 新しい洋服も 準備してる ジュン子
わたしの 一番のトンペン そして大事な娘 ジュン子
だから、ホントの姿を ジュン子に見せる訳にはいかない・・・
そんな、ダメダメな 母の姿を・・・
ゴメンネ。 コレ読んで 嫌な気持ちになった方
今日、よそで 本音吐かせていただいて、それもどうかな??
言いたいことを 自分のブログで書かないで どうよ?と思い
アメ限にしようかと考えましたが、
今の自分の気持ちを 聞いていただきたかったので・・・
お付き合い下さり ありがとうございました m(u_u)m
土曜日までには、よそ様のブログで 癒されたり、妄想したり、大笑いして 元気な姿を取り戻したいと思っています。
いつも お世話になっています ブロ友様方 ヨロシクね
と、なにげ プレッシャーをかける どこまでもやらしい バンビーノなのでした。