日帰りで群馬の温泉に行ってきました〜♨️

寄り道して、舞茸天ぷら蕎麦ラーメン
{9C9B8CEB-9D47-441D-9A9A-065E6990ABC4}


日帰りプランやのに、ちゃんとした広いお部屋ラブ
しかも、12時〜21時まで使えるとゆう、なんて優しいお宿なのかしら〜♡

{94A32161-6C07-4324-A528-33DAF4249978}

{92A4198E-B480-4EF4-9F45-FA45F53A596C}


こたつがあったー✨
みかんが欲しーわぁ🍊

友達としばし仮眠してから、温泉へ♨️

お湯がとても柔らかく、しっとり照れ

夕食も、お肉やらお魚やら、聞いたことない野菜やら、いーっぱい美味しいものを堪能しました音譜
{0B86498D-0139-4F5F-B6BF-9B82C01E6C4E}

{AF99AF3E-8898-4C48-916F-08D68517C5D1}

{5607ADF7-A0B3-437E-998A-7048DD516440}

日帰り温泉で、こんなにのんびりと温泉を堪能できて、美味しい食事をのんびり頂けて照れ

日帰り温泉とゆぅと、温泉にバタバタ入り、ご飯も時間がないから、バタバタ食べて、温泉の時間を優先するのか、ご飯をゆっくり食べるためにご飯の時間をゆっくりとるのか。。みたいな、せわしなさそうなイメージがあったけど。

こんな1日の時間を贅沢に使える日帰り温泉♨️を知れて、幸せ♡

この宿がとっっっても良かったので、また来よー(⁎˃ᴗ˂⁎)