最近はまってるのが、大人の塗り絵のアプリカラーパレットスマホ

そういえば、小さい時も塗り絵好きやったなぁ〜カナヘイハート

余計なことを考えずに、色の組み合わせに没頭するのが、最近のストレス対策照れ

できあがったものも、次の日見たら「あれ、なんか違うな〜」と修正カラーパレット

このアプリは自分で色もつくれる優れものカナヘイきらきら
アプリによっては、鉛筆形式で指で塗るのが難しいのもあるけど、このアプリは枠内を塗ってくれるから、ストレスなく楽しめるラブ

色の組み合わせがどぎつくて、目がチカチカしてくるものもあるけど 笑

最後のサルはインパクトありすぎや〜 笑
子供が泣くレベルカナヘイ!?



{ED93BF56-8274-4379-B0A9-5128D52CD189}



{DD2D4740-A2B9-42C9-BDB4-13638538BF64}



{B9BF19EF-CF87-4EEB-874D-BDA6D1C8D740}



{9630F7DD-2152-4DA8-BE71-126F769BD826}



{6963C1C0-EB05-4B11-844B-9229263880CC}




{6A6AD9DE-1C36-446E-8872-4523C31B8ED6}