阿知須の「ひなもんまつり」に行ってきました。
皆さん、見た瞬間にワアッラブラブラブラブラブと歓声が上がります口笛ラブラブラブラブ







あれ?びっくりレトロなお人形を発見口笛虹ラブラブ





ラブかわゆいっっラブラブラブラブラブ



虹虹幸せチャージ100%虹虹





ひなもん照れを見た帰り、

きらら道の駅の近くでカップケーキを頂きましたおねがい



カフェ、ロワゾブルー
ショートケーキ本格的なお味口笛ショートケーキ
幸せチャージ120%OK





そして
帰り道に驚きの光景が滝汗
これぞウロコ雲‼️







ウロコ感爆笑半端ないやろウシシ






不思議なシマシマウインク



面白いから調子に乗って撮っていたら
車に酔った笑い泣き
一気にチャージダウンしましたえーん



流れ星読んでくださってありがとう流れ星
てんとうむし今日も明日も良い日でありますようにてんとうむし

素敵な写真が撮れたらバシバシ載せますね❤️