ご無沙汰しておりますニコニコ

毎日、バタバタ元気に過ごしておりますダッシュ

 

 





3月の韓国旅行記も途中で放り出した状態飛行機

記憶も薄れ、書く気力もなくなってきているのでこのまま書かないかもしませんアセアセ

誰も期待していないと思うのでまぁ、いいか!!

 

 

 




それはそうと

2日前に韓国で地震があったようですねアセアセ

韓国に住んでる方、旅行で訪れていた方、大丈夫でしたでしょうか?







昨日、このニュースを知りました↓

 

 

 
 
 
 
彼の住んでいる全羅北道は震度5
だったよう。。






韓国ってほぼ地震がないのでさぞ、ビックリして怖かっただろうと思いおっぱに連絡してみましたスマホ
 
 
 

 

生まれて初めての地震でとても驚いて怖かった

そう。。。

 

 



 

そらそうよね。

地震を経験したことがないのでいきなり震度5の揺れやったんやもんね悲しい

被害がどれぐらいだったかなど聞いてないけど取りあえず、無事で良かった。

 

 




 

おっぱとは別れていますが今も時々、お互い連絡し合ってますスマホ







私は別れた相手と連絡って取らないタイプですが彼は不思議となんか特別イエローハーツ

あまりにも濃い時間を過ごしたからかな。嫌いになって別れたわけじゃないからかな。

 

 

 



 

嫌な出来事を思い出してムカつく時もありますが(笑)終わったことなので。

 

 

 



 

私は今、日本人の彼氏がいて一緒に暮らしています日本

おっぱに彼氏は出来たの?と聞かれたことがあったので正直に答えたんですがどうやら冗談と思ってるみたい凝視

 

 

 



 

今の彼氏にも悪いので本当なら連絡取るべきではないんでしょうが、おっぱとは会う機会がないのでまぁいいかな。誰も興味ないであろう私の近況でしたにっこり飛び出すハート