東大門に戻ってからお茶しようってことになりウロウロしてたんですが突然、かき氷が食べたくなりソルビンに行きましたカキ氷





この季節ならではの生イチゴソルビン氷🍓カキ氷

友達はかき氷が苦手らしくコーヒーを飲み、かき氷は1人で食べました!





友達とバイバイしてから1人で買い物。
マスクショップやら色々行ってこの日は終了。





次の日は朝ご飯を食べおにぎり




ユッケが食べたくなったので昨晩と同様、広蔵市場へ。




バスに乗ってバス





ユッケを食べに。有名なミシュランのお店は開店前にも関わらず列が出来てましたびっくり




どのお店に行こうか迷いましたが空いてるお店に適当に入りました





本日、2回目の朝食。
ユッケが食べれて満足ニコニコ




広蔵市場に羊羹やさんが出来てました。
前からあったのかな?



ブラブラした後は次の目的地に向かいましたルンルン


 

 



 

 


 


ユッケが好きなのでふるさと納税は毎年、必ずユッケを選びますニコニコ家で食べれるのが幸せハート