年度末、仕事もプライベートも忙しすぎてだいぶ空いてしまいましたが旅行記の続きを書こうと思います😊お付き合い下さい♡







アートメイクを終えた後は一旦、ホテルに荷物を預け、友達と待ち合わせ。






分かりやすくDDPで。
何かの撮影?してました目






地元の人しかいないお店に行きたくて観光客とは逆方向に歩き、ソルロンタンを食べに行きましたナイフとフォーク





グッドモーニングシティあたりまで戻ったらまた何かの撮影。今度は人集りが出来ていたので有名な撮影??俳優さんなどはいませんでした。






撮影風景を撮ろうとしたら怒られました😅
スミマセン、、、






バスに乗り電車




広蔵市場へ





市場のご飯が美味しそうでしたがお腹いっぱいで断念チーン






有名なカッペギのお店は長蛇の列だったのでやめました。韓国人の友達はカッペギをこんなに並んで食べる必要ないし他の市場でも売ってると言ううーん


昔、一度食べて美味しかった記憶がコッペパン
なので久しぶりに食べてみたかったけど断念。






仕方ないので次に食べたかったホットクを食べることにメロンパン





市場もどんどん値上がってますね上矢印コインたちお札
1番左の꿀(クル:はちみつ)호떡(ホトッ)にしましたメロンパン





食べれて満足爆笑






生レバとユッケを食べたかったんだけど友達が食べれないのでこれまた断念チーン




後日、食べに来ようと誓いました!
生レバもユッケもおっぱが群山で食べさせてくれたお店が今まで食べた中で1番美味しかったな〜焼肉





それだけ食べにまた行きたいぐらいハート