久しぶりにアートメイクをしたくてどこがいいのかめっちゃ調べました❗迷った結果、昔行ったことのあるルフェさんに決めましたニコニコ







どうやら、2019年以来だそうびっくり







決め手は一度行ったことがあり、先生の腕はもちろんのこと、かゆいところに手が届く細かいサービスが良かったのを思い出しましたラブラブ







日本人の方もよく行かれてるので安心なのと、日本語通訳さんがいることです日本韓国語だけでも問題ないんですが間違って伝えたり、理解して、自分の思った仕上がりではなかったら困るので通訳さんがいるところの方が有難いにっこり








予約時に空港からギリギリの到着になるかもしれないと相談したところ親切に行き方も送って下さいましたスマホ





空港からも行きやすいし、終わった後、ホテルのある東大門まで乗り換えなしで行けて便利でした地下鉄







話は戻りますが

イミグレがあまりにもあっけなく終わったのでルフェさんのある新道林駅周辺を楽しもうと空港から直行地下鉄








駅に現代百貨店があるのでそこに入ってるH&Mを一瞬見たりセータースカートデニム





前記事にも書きましたが

その後、道を挟んだ向かい側にルフェが入ってるビルがあるんですがその横のオリーブヤングで買い物しその2つ隣あたりのお店でお茶しましたコーヒー







カフェや現地人に人気っぽいスンドゥブのお店など食堂街があって便利。早く到着しても時間をもてあましません爆笑








時間が来たのでルフェへ。
ルフェのアクセスサイトを見れば簡単に辿りつけました。入口は1番右のビルから入りエレベーターで2階へ。



私が行った時は語学留学でソウルに来られ、今は韓国人の方と結婚された可愛い日本人の方が通訳してくれましたピンクハート日韓夫婦さんです日本韓国






施術してくれる院長先生がどんな眉毛にしたいか、私の眉毛を見て真っ直ぐが好みですか?とカウンセリングしてくださいました。院長先生に施術してもらっても指名料なしですよ!!因みに通訳料も含まれてますお札






自分に似合う眉毛がよく分からず先生にお任せしましたキラキラ






化粧を落とさないといけないと思っていたら麻酔完了後に麻酔クリームを拭き取るから問題ないそうです。



施術中、私が韓国語を理解してるのを察知して下さった通訳さんが先生にそのことを伝え、3人で韓国語で会話韓国






私が韓国人彼氏がいたけど別れたと話したことからお題は先生の旦那さんの話やその前の彼氏さんの話ラブ元々痛くありませんが会話に集中してたから全く痛みなし。楽しかったですルンルン






あっという間に終わり、終わった後にワセリンやお菓子を頂きましたクッキー施術後、眉毛以外は化粧しても問題ないそうです。私は化粧して行きましたが化粧品アイシャドウブラシ



こういうサービス、嬉しいですよねラブ



ドリンクまで頂けてオ・モ・テ・ナ・シ最高ニコニコ



このお菓子も食べていいそうですドーナツ




ホテルで仕上がりのワセリン塗った眉毛
この時点でも濃過ぎず問題なし。徐々に薄くなり自然になります。満足ルンルン




日本人通訳さんがおられるので予約も日本語でオッケーだし、1年以内のリタッチは無料らしいので今年以内にまた行こうと思います❗