今から4ヶ月ぶりの韓国に行ってきます飛行機

久しぶり過ぎて何を持って行けばいいのか忘れましたアセアセ






忘れ物があれば現地で買えばいいか。






桜のドーナツ買えて嬉しい🌸
後で関空のラウンジでご飯を食べる予定なので控えめにしました(笑)





本来ならおっぱと群山で久しぶりに会うことになってました。航空券は夏にとっていたのに別れたのでキャンセルするかめっちゃ迷いました。






そのことで彼ともまた揉め、半分喧嘩になり。

でもせっかくなので行くことに。







大谷が韓国へ向けて出発と朝、ニュースで見ました。一瞬、会えるかもと淡い期待を寄せましたが無理ですね(笑)








行ってきますにっこり飛び出すハート