別れた後、皆さんカップルリングはどうしてますか?指輪







指輪って別れたら使わなくなるから本来は要らないタイプハートブレイク学生の頃に付き合ってた彼に指輪を貰い、つけるのを忘れるとグチグチ文句を言われてから指輪を貰うのが苦手となりましたタラー







束縛されてるようでしんどい。







別れた後も気に入ってたまに使ってたら今度は次に付き合った彼にグチグチ文句言われ、指輪に良い思い出なし無気力







それ以来におっぱに貰った指輪指輪

韓国人彼氏とのカップルリングが新鮮で嬉しくて喜んで貰ったんですが今、貰ったことをちょっと後悔汗うさぎ








婚約指輪や結婚指輪は某高級ブランドのお値段がかなりする指輪だったのでいつか売るなりしようかと(笑)残してあります指輪








結婚指輪に名前や日付けなどを彫ってもらわなくて良かったとつくづく思います。別れることを想定で結婚したわけではありませんがそういうこともあるかもと反対して良かったw




 



話が逸れましたが

おっぱに指輪、どーしてるのて聞いてみたら

写真が送られてきたスマホ




まだ、つけてるみたい。

手の甲はごっついのに指が短くて可愛くて好きだったラブラブw








何でつけてるんだろう?まぁ、彼の勝手なのでいいけど。韓国人はこういうのに敏感だから、外したらもう別れたの?と聞かれるだろうからそう思われたくないのかな。







つけ始めた時も即

良い人が出来たんですか?綺麗ですね!

て何人かに言われたと言ってたし韓国







一方、日本人ってそんなに敏感ではないから私は誰にも気付かれなかった(笑)日本

気付かれてたかもしれないけど何も言われなかった。







数ヶ月後に気付かれて結婚したの?と聞かれたぐらい。






文化の違いですかね!?






それはそうと指輪、どうしようかな指輪

売るほど高価なものではないし、かといって気に入ってたから捨てたくないしな。今の彼にも悪いし。






時々、右手にはめてみたりしてますにっこり