ご無沙汰してますニコニコ

おっぱとは別れてますが何故か友達として連絡は取ってますスマホ







主に天気や健康の話といった

ハラボジ・ハルモニの会話です(笑)







これは1月ですが

寒いのが嫌いな私に自分が住んでるところが寒いという天気予報を毎日のように送ってくれたりくもり雪雪の結晶






これは多分、拾い画像だと思うけど
オラフ
と言って似ても似つかぬ画像が送られてきたり(笑)




時には彼とよく行ってたパンのお店の行列写真を送ってくれたりパン





昔の音楽のYouTubeが送られてきたり(笑)



穏やかに仲良くやっています。
別れてからの方が仲がいいという変な関係飛び出すハート







時々、昔の嫌だったことがフラッシュバックして情緒不安定になることもありますが、もう関係ないし悩まなくいいからその点も心に余裕が出来ました!






お互い、連絡したい時だけして。
と言いつつ、何だかんだでほぼ毎日のように挨拶代わりに連絡してるかもスマホ







私は愚痴を聞いてもらったり、体調イマイチと訴えたり、1番話しやすい相手となってますにっこり