昨日で付き合って400日でした。






そんなこと、すっかり忘れていて管理してるアプリを削除しようかと開いたらちょうど400日でビックリびっくり






アプリに400日おめでとうと言われました笑笑





400日は会いもしないから何事もなく付き合ってると思っていたのに別れてるとは笑






今ではすっかり吹っ切れました。今回は珍しく1週間以上、落ち込んでいましたがやっぱり立ち直りが早いのかも。



 



あんなに大大大好きだったのにハート

私ってそのへんの感情が欠落していのかも魂






常に感情なんて一時的なものだし、物理的距離は心理的な距離に繋がるから遠距離はお互いがある程度、努力しないと続けるのが難しいと思ってたからかな。






連絡しなくなると感情が薄れていくから。

私の場合ですが。






知り合いが好意をもってくれて告白されたのも大きい。付き合うのは暫くいいかなとありがとうとだけ言ってあります。






向こうも今更焦ってないからゆっくり仲良くなれたらと言ってくれてるので今後、色々話したり遊びに行って考えようかと思いますニコニコ






おっぱからは今もちょくちょく、メッセージが来るのでそろそろちゃんと返信しようかなスマホ