おっぱと付き合うようになってから初めて自分が面倒くさい拗らせ女だということに気がつきました。←遅っ








めっちゃ自己中で熱い部分もあるけど

それまで比較的、あっさりしてたと思うニコニコ

特に別れる時は必ず本当に別れる覚悟をもって言う。どちらが言い出そうと去るもの追わずバイバイ








立ち直りも早い方。







なのに、おっぱにはムカついたり不安になると嫌になり自爆。別れることばかり考えてしまうハートブレイク







言う時は一応、本気で別れるつもりで言うんだけど彼と話してたら別れる決断が揺らぎ結局、別れずにいる😅







彼から別れようと言われると嫌だと引き留めてしまう。こうやって文字にすると本当、私ってめんどくさ滝汗







結局、昨日もやらかしてしまったチーン

電話で彼が途中から嫌そうに話すから聞いたら、クリスマスに日本に来ず、会えないのを不満に思ってることが他の話と混ぜて話の節々に出てきて攻められて気分が良くないと言われた。







来れなくなったと言われた時から喧嘩になり、しつこく言い過ぎたのは分かってるけど来なかったのも事実。期待させないで欲しい悲しい







いつも彼事情に振り回されるうずまき

彼はそれを申し訳ないと思って、何度も謝ってるし、別れ話が出る度に話し合ってる。







つい、、、



もう別れよう

本気?感情的に別れようと言ってるんやんね?







また話し合って、なかったことに😅

いつも本当に別れようと決めて言うのに結局、別れられない。結果的に試してるみたいになる魂







自分の思い通りにならない、不安な気持ちから来てると思うから離れててもちゃんと愛されてることに目を向けよラブラブ







調子狂う驚き