1年記念の内容と被りますが



今年はどんな年だった?

と聞かれたら

おっぱとの1年

と即答するぐらい彼との濃い1年でしたゲッソリ







色々あり過ぎたけどその都度、喧嘩したり、とことん話し合ったり、別れてより戻したり。死ぬほど疲れて大変だったけどその分、絆が強くなった気がしますハート







最初の頃は相手に悪い、その場の空気を壊したくないと思って黙っていたことも今ではその時、その時感じたことを包み隠さず言うようにしてます。






以前は感情的になって言葉を選ばず言っていましたが今では冷静に言葉を選んで言えるようになりました。成長〜遅っ笑




 



最近はお互いの扱い方が分かってきたので拗らせることがあっても喧嘩にもならず対処出来てますニコニコ







おっぱは結婚生活以外、付き合うといつも短い。深く好きになれないようで私が最長だそうガーン






反対に私は付き合うと長い。短い人もいたけど。結婚生活が短い方。一緒に暮らすことに向いてないのかも魂







私は心を許して大好きになるとしつこく好きでいるタイプ。本当だったらとっくに別れてるだろう私達ハートブレイク







もし私が韓国人だったら彼の喧嘩時の言動はアウトでより戻すことはないと彼が言ってた。韓国人じゃなくてもアウトかも?







どんな事があっても自分のことを好きでいてくれることにいつも彼は感謝してくれる飛び出すハート







私は自由の身だけど彼は色々と縛りがあり、身動きしにくい。それに合わせてくれてることにも感謝してくれる。

有難い、ありがとうと言葉にしてくれるラブラブ







だから私も続けてこれたのだと思う!

これかもしつこく好きでいようと思いますハート







余談

おっぱからファンデーション買ったと報告きました。私に買ってくれたのかと思いきや自分用。メンズファンデーションらしい化粧品







色は3にしたという別にいらん情報まで笑
韓国男は年取ってもお肌に気を遣うんやね。






そんな私はお正月の買い出しに京都中央市場へ。物価が上がったからか人が年々減ってる。






毎年購入するマグロうお座
マグロも年々、値上がり




鮑がデカかったびっくり!





このフグ、写真では伝わりにくいかもしれまへんがめっちゃデカイ𓆡
お値段、なんと11万円びっくりびっくり
買う人いるんかな。




という、誰得でもない情報で終わりますニヤニヤ