皆さんはクリスマス、どう過ごされますか?クリスマスツリー







私は当初、彼が日本に来て会う予定になってましたが結局は来れず、それぞれのクリスマスを過ごす予定ですニコニコ







代わりにクリスマスカードを送りましたクリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ






先週、急に思いついて書いて送ったので
出すのが遅くなりクリスマスには多分、間に合いません😅





立体的に立てられて飾れるカードクリスマスツリー
着く頃にはクリスマス終わってるだろうから
『気持ち』ということでラブラブ


クリスチャンでもないし、クリスマスという日を特別、大切にしてるわけではありませんが
出来たら一緒に過ごしたかったなショボーン






遠距離って1人の時間も確保されてるからいい反面、寂しいと感じることも悲しい






特にこういったイベント事がある時、一緒に過ごせる人達を羨ましく思ってしまいます。比べても仕方ないのは分かってます!分かってるんだけどね。






1週間連続で忘年会が続き、寝不足で
風邪引いてしまい、体調不良だから尚更、おセンチな気分に悲しい






おまけに片目、結膜炎になり目がビックリするぐらい腫れてて眼鏡生活👓
これ関係ないか笑






そういや、去年のクリスマスはコロナに罹っていて寝たきりだったな。この時期、急に寒くなるからか毎年、あまり体調がよくない気がタラー






そうなると、沸々とマイナスな事が頭によぎる。






何で遠距離してるんだろう。
会いたい時に会えない。
付き合ってる意味あるのかな。
私達は結婚を考えてないから尚更近くにいる人の方がいいのでは。






電話で話すたびに何回、別れようと言いかけたことか。言いかけては本当にそれで後悔しないのかと自問して堪えて。






ふと、急に別れようと思い電話したら
既に彼は寝てて、電話取ったはいいものの寝ぼけてるからまぁ、いいやとおやすみだけ言って切った。






寝ぼけてる時に話しても彼は次の日、覚えてないことがある。寝ぼけててくれて良かったのかも。






あかん、マイナス思考全開になってしまってる。考えないようにしよ!!






素敵なクリスマスをお過ごし下さい😊クリスマスツリー