昨日、付き合って1年が経ちましたピンクハート





いつも通り、会えないのでお祝いなど特に何もなしプレゼント0時過ぎてから一応、寝てるおっぱに日頃から送って!と言われている写真を送っておきましたスマホ







朝にお互い、
1年おめでとう、サランヘ❤
と言い合って終了






300日記念から1年記念は65日しかないので問題なく付き合ってるだろうと思ったら過去最高に激しい濃い65日となってしまいました魂







それにしても、激しすぎて疲れた1年チーン

イライラ・ストレスで寝れず、免疫力が落ちて血尿出るほどの膀胱炎になったりチーンチーン







今年はおっぱで始まりおっぱで終わる1年といっても過言ではない笑







1年を振り返って思うことは























よく続いてるな

です笑これ以外思い付かない。








ムカつき過ぎて、分かり合えず過ぎて感情むき出しで喧嘩し、本気で嫌になったこと多々。これは多分、向こうも。




 



それにも関わらず少し落ち着いたら好きという気持ちが勝るのが我ながら呆れるというか、学習能力がないというか。







これに関しては向こうにも言えること笑







こんなに激しい付き合いにも関わらず続いてるということはやっぱり好きという気持ちが根底にあり、縁があり、タイミングが合うのかも!?








こんな私達ですが10月以来、喧嘩してません。ビックリするぐらい仲良しです。逆に怖いぐらい(笑)








彼も私の扱いにようやく慣れてきたのか私が不機嫌になったら私が喜ぶ言葉を言ったり笑かしてくれてすぐに機嫌よくなれるラブラブ逆も。








何より

彼と付き合ってなかったら行くことがなかった場所など色々な貴重な体験が出来て、感謝ですラブ




 



来年はきっと、今年よりもゆっくりしたペースで会うと思います。関係も今年よりは穏やかになってる!はず!!








次は400日。

さすがに後35日は大丈夫でしょう。

会いもしないし。もう色々あるのは勘弁無気力





 



こんな私達ですが今後も愚痴にお付き合い下さいよろしくお願いしますニコニコ