最終日はホテルで朝ご飯を食べ、チェックアウトして皮膚科へ行きました🏥








初日に行ってヒアルロン酸が余ったからと月曜日に先生が予約を入れてくれましたニコニコ





朝一なので人が少ない




セルフの飲み物も完備





ベッドではなく椅子に座って施術してもらいました。



韓国から帰ってきて3週間ほど経ちますが
噂通り、リジュランヒーラーの効果が凄い!






顔は乾燥しないし、日に日にツヤが出てるキラキラキラキラあんなに痛い思いしてもまた受ける人の気持ちがよく分かりました😆






リジュランはやっぱり手打ちする方がいいですね💉





2回打ってもらったからか、首ヒーラーの跡はまだ完全に消えてません。まだボコっとしてますが乾燥がなくなり首の線も薄くなってこれも日に日によくなってきてます。






満足度が高い施術に首シワフィラーを挙げてる人が多いですが私も同感。今回の2つは本当にやって良かったしまたやりたくなりますニコニコ






今度、リジュランアイもしてみようかな〜
やり出したらキリがない😅






終えた後は明洞をブラブラして





明洞駅の南側にあるジューシーへ行きました。
この店舗、まだ夏限定のスイカジュースが売ってたので迷うことなくスイカジュース🍉






ホテルにスーツケースを取りに帰り空港へバス





空港ラウンジでご飯🍚





おでんがありました🍢







飛行機の中から見た夕日が綺麗でした🌇





そういや、おっぱと一緒に海で夕日を見るという小さな目標が叶ってないので来年こそは一緒に見たいな晴れ波



あっという間の3泊4日。
今回は本当に心の底から楽しめ幸せいっぱいなソウル旅行となりましたハート





次は来年〜