おっぱは付き合ってからずっと私の予定を聞いてきます。特に週末の予定!離れてるから適当に言っても分からないし聞いても仕方ないのにw







最初はなんか束縛されてるようで嫌でしたがこれもすっかり慣れました照れ

今では仕事帰りに予定が入ったら自ら報告してます。







この前の土曜日、おっぱん家は朝早くからキムジャン韓国







床に座ってしないといけないの腰が痛くなるだろうから大変そうダッシュもっといい方法、ないのかな?






こうやってやるんやね!






大変そうなので
やってみたい!とは思いませんが美味しそうなので食べてみたい❗w





凄い量!!



キムジャンされた方、ほんとお疲れ様です!!






おっぱん家がキムジャンしてる頃、私は夜間特別拝観に行ってました🍁






八坂神社を通って






ねねの道




  

紅葉のトンネル階段を登り





目的地の高台寺ピンクハート







清水寺に比べて人が少ないのでゆっくり見れて良かったですニコニコ






プロジェクションマッピングキラキラ






1番の見所、臥龍池の水鏡







雲居庵の入口



それぞれ、韓国・日本らしい過ごし方をした週末でしたにっこり