皮膚科で施術を終え、血だらけになってるボコボコの顔面を写真に撮ろうとスマホを見たらおっぱから連絡が来てたハートスマホ








おっぱは仕事を休めないから初日の晩遅くか、次の日の朝にしかソウルに行けないと言ってた。友達が来れなくなったことを言ったから早めに来てくれたラブ







嬉しいサプライズ飛び出すハート
本当は会える事自体、微妙だったのに前倒しで会えるなんてハート






会う前に
クリニックで処方箋を貰い薬を薬局で貰う薬


それにしても、いつも思うけど
韓国の薬って何でこんなに毒々しい色なんやろ(笑)






クリニック向かいのカフェで待っててくれたコーヒー
1ヶ月ぶりの再会がスッピンの上、顔も首もボコボコていうのが嫌だけど顔見た瞬間ニヤニヤが止まらないキモい私ニコニコ







私のカフェラテをオーダーしに行ったのを待ってる写真

いつも私は座ってるだけで買って持ってきてくれるので有難いラブラブ







カンジャンケジャンが食べたいと言ってたのを覚えていてくれて明洞にあるお店を探して先にお店に行って整理券取ってきてくれてた🦀

本当は違うエリアに行って食べようと前に言っていたけどおっぱも疲れてるからすぐ近くで。







ここ有名なのか待機してる人がいっぱい!!
しかも、店内ほぼ日本人(笑)日本
おっぱのおかげで待たずにすぐに入れた。
ありがとうラブ



彼は元々カンジャンケジャンがあんまり好きじゃない上、ご飯が安くて美味しい地域に住んでるから高いし、味もうーんて言ってました。







確かに群山で食べる方が美味しいけど私は美味しかった🦀ニコニコ
夏はお腹壊す可能性があるからと食べさせてくれないから食べれて満足ルンルン





ケランチム🍳






明洞をウロウロ。
あちこちでクリスマスムードクリスマスツリートナカイ





金曜日の晩ということもあるのか人だらけ





リニューアルされたオリーブヤング明洞店にいきましたが人が凄すぎて退散。レジもめっちゃ並んでて会計するだけでも時間掛かりそう。







クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル






ロッテヤング





ロッテ百貨店






ホテル近くを少しウロウロした後、メガコーヒーで飲み物を買ってジュース




コンビニ寄って初日終了