今、仁川空港に向かってますバス

結論からいうとこんなに楽しくて幸せを感じたのは出会ってから初めてかもですハート







今までも楽しくて幸せでしたが

初めて喧嘩もなくモヤモヤもなく過ごせましたニコニコラブラブ







何であんなに毛嫌いしていたんだろうというぐらい家族や娘との電話も今回、全く気にならず。







慣れたのか諦めがついたのか考え方を変えたからか、とにかく何とも思わない。自分でビックリびっくり不思議〜びっくりびっくり








会うとおっぱに対して少し冷めていた感情も一気に戻り、ずっとくっついていました飛び出すハート  





楽し過ぎた分、離れた後の今が辛すぎるぐすん







今年会うのは今回で最後。

しばらく会えないので寂しいですぐすんぐすんぐすん

遠距離て離れる瞬間がなんでこんなに辛いんでしょうね。少しずつ慣れたとはいえ毎回、悲しくて切ない😢







また少しずつ書こうと思うのでお付き合い下さい😊