雨が降る中、出発して空港へ飛行機







今回は朝御飯をラウンジで食べると決めていたので何も食べずラウンジへ直行!




トイレ&シャワー室など





朝からビールとカレーカレー生ビール




チェジュ航空に乗り込む飛行機





おっぱから
仁川&ソウルは初雪が降った!おめでとう!
と連絡がきましたが私が仁川に着いた時はやんでました雪


雪は見れませんでした。
それにしても初雪が降ったら何でめでたいのやろ??




仁川空港はすっかりクリスマスモードでイルミネーションが綺麗でした✨




京都はイルミネーションがあまりないので綺羅びやかに光るイルミネーションが大好きなのでテンション上がったキラキラキラキラキラキラキラキラ




お昼に着いたので腹ごしらえのため地下にある食堂に食べにきましたナイフとフォーク




プデチゲ定食にしましたがちょっと失敗。
いつものチュクミビビンバにすれば良かった。





AREXに乗ってソウル駅に向かいます地下鉄



今回、おっぱのイモの体調次第で会えるかどうか微妙でした。かなり悪いようです。が何とか会えて良かったですニコニコ







今年、最後の韓国なので群山の美味しいご飯も食べたいから群山まで行くと言いましたが、ただでさえ自分の事情で振り回してる上、会えるか微妙で申し訳ないということでソウルで会うことになりました!!






もしかして、群山に行くことはしばらくないかもしれませんショボーン群山は遠すぎて行くの面倒くさいと思っていた時もありますが行けないと思うと行きたくなります(笑)