相変わらず、仲がいい時と悪い時の差が激しいウリカップルピンクハートハートブレイク








他の仲良し日韓カップルさんが本当に羨ましいラブラブ私たちもそんな時があったのにな真顔←遠い目

 

 

 

 

 



今まで私が彼に期待しすぎて喧嘩になっていたことも多々。本当は相手に求めたらダメなのにね。なので期待することをやめてみました。

これでだいぶ気持ちが楽ほっこり

 

 

 

 

 



最近はこの気持ちの持ち方のおかげで喧嘩はしなくなりました。

あ、言い合いはあります。喧嘩と同じか無気力

 

 

 

 



 

お互い、今までの積み重ねで相手に対して決めつけてるところもあります。

おっぱは私が聞く質問や言うことを『攻撃』と言ってきます。

 

 

 

 

 



今日も聞きたいことがあって聞いただけなのに相変わらず

「何でいつも攻撃してくんの!」

と一方的に言ってきたチーン

 

 

 

 




もう、最近は何を聞いても言ってもこう言ってくることにイラっイラッ文句を言ったわけでもないし、攻めたてたりもしてないのに。

会話が成立しない。。。。

 

 

 





 

電話を切った後にはメッセージで

「何でそんなに僕に不満が多いの?」

と聞いてくる。

 

 

 





一言も不満なんて言ってない。

不満を言うとしたらいっぱいあるのは事実笑

お互い様かもしれないけどほんま自分勝手びっくりマーク

 

 

 

 





もうこの人と付き合っていくのは嫌!と朝から久々、感情が爆発爆弾








メッセージの返事に韓国語で書くのも面倒で日本語で(おっぱは日本語が全くできません)ウザいぐらいの長文を送り付けたスマホ

 

 

 

 




一応、少し冷静になってからなるべく相手が傷つかないように言葉を選んで。しかも彼は翻訳機にかけて理解するからなるべく言いたいことが忠実に伝わるような日本語で。と配慮した笑








その配慮プラス

どういう結果になってももういいと思って。

もうあんたなんか知らんわ!っていう気持ちで。

 

 

 



 

そしたら何故か、どう解釈したのか、どう勘違いしてるのか、喜んだ声で電話が掛かってきたスマホ

愛を感じたらしい飛び出すハート

え、なんで?どの部分で???笑

 

 

 





私も言いたいこと言ってスッキリダッシュ

口で言うより文章の方が頭が整理出来て、目で感情を冷静に感じられるから私らには合ってるのかも。







本当は違う意図で書いたけどそう捉えたならもうそれでいいかと爆笑

なんかよー分からんけどうまく収まりましたニコニコ