最終日は疲れ過ぎて身体が動かない。

朝ご飯も食べず内科へ点滴しに行きました病院







東大門サムソン内科




日本語は全く通じません。英語は通じるようですが私は韓国語で何とかなりました韓国






専門用語が理解出来るか不安でしたが最悪、翻訳機という文明の利器もあるし何とかなるかとスマホ





最近、おっぱが病気について早口で話してる医師のyoutubeをよく送りつけて送ってきてたんです。日本語字幕なしの韓国語音声、韓国語字幕のみ。






私ネィティブじゃないのに日本語だったとしても難しい内容。未だに知らない単語も山程あるのに
理解出来ると思う、時間がある時に見てみて
と無茶振り魂





それをよく見さされて見ていたからか
あれ?不思議
先生の言ってることがほぼ理解出来る!





逆に専門用語って漢字語が多いから分からなくても想像がつきやすいかも。

今の症状やアレルギーがあるか等色々聞かれ
先生に勧められた
マルチビタミンと疲労回復ニンニクと抗酸化の3種類を点滴してもらいました病院






正気UP!トータルケア10万₩
プレミアムアルギニン10万₩
のどれかがいいと言われたけどどれにしたらいいのかよく分からず初めてなので迷って上記のものにしました。






お値段、1種類3万₩。
3種類したら割引なのか6万₩にしてくれました。




時間は1時間ほど。

点滴を終えて空港に向かい、辛かった2泊3日の旅が終わりました。







元々、おっぱが月曜に仕事休めないのでソウルで土日のみ会う予定でした韓国







土曜はベタに当選した韓服を着て景福宮に行き、写真を撮りまくる。日曜はハヌル公園にピンクミューリーやススキを見に行き、夕方に群山までのバス乗り場まで見送る予定キラキラ








それが全部なくなり、合計数時間しか会えませんでした。2人の写真も1枚もなしぐすん







今回は何しに行ったのか本当に分からない。

行ったことを後悔する気持ちの方が強いぐらい辛かったえーん





 


その分、大切さを知れ、絆が強くなったのでまぁ、良かったかなラブラブ








日本に帰ってきて振り返って考えたらソウルで取り残されたから寄りを戻せたのかも。







帰ってきてから悪夢見るし体調を崩すぐらい今思っても酷い。本人にもあの時は信じられない、酷いと言いまくってるけど。







もし、日本で振られて置いて出て行かれたら悲しいという感情より怒りの方が勝って、私の性格上、2日目のように会いに行ってないと思う。ましてや2時間半も掛けて。







きっと完全に別れていたと思うハートブレイク







二度と味わいたくないけど外国、ソウルという場所で良かったのかも。いや、ホテルといえど置いていかれるのはあり得へんな。







それにしても、こんな激しい恋愛は嫌チーン
おっぱと付き合ってから精神的にしんどいことが多い。
喧嘩して泣いて、お互い傷つけ合って、ストレスで身体の不調もおこるし。






こう思うと一体、彼の何がいいのか。
自分でも分からないけど良いところの方がいっぱいあるからかな。似た者同士なのかも。